REAL PHYSICAL TRAINERS

お問い合わせ 体験予約

お知らせ

2023-07-04
キャンペーン

【自分の体幹力知りたくありませんか?】

『体幹』


というワードはよく耳にすると思います。


スポーツをしている人だけではなく、一般の方にも浸透している言葉で、姿勢維持や身体を痛めないためにもとても重要な役割を担っています。体幹が弱いと太りやすいとか?ということまで言われるようになりました。


では、自分の体幹って強いの?弱いの?そもそも体幹にって何?


という方も実は多いかと思います。何となく体幹という言葉は使っているけど本当の意味はわかっていないでトレーニングしている人もいらっしゃるかもしれません。


そんな方々のために、当ジムでは7月のキャンペーンとして、体幹力チェックと運動を組み合わせたキャンペーンを実施しています!!概要は以下となります。


【おさぼり筋トレーニング】


お試し60分 4,400円(税込)


➀まずは体幹力チェックで皆様の身体の状態やどれくらい身体が使えているかを確認します。

②その結果をもとに、自体重エクササイズを中心に運動をします。

③最後は、しっかりストレッチで身体をリセットします。


全てオーダーメイドで一人一人に合ったプログラムを作成し、身体を整えていきます。


また、今回の体幹力チェックでは、コアフォースというアイテムを使用します。


コアフォースとは、「コアフォースパウダー」という特殊な塗料が塗られたアクセサリーで、このパウダーの効果で体幹の力を引き出すというものです。要は、パフォーマンスがあがるということです。


嘘のような話ですが、当ジムのスタッフも効果が出ました!ただ、全員がそうなるわけではないということだけはお伝えしておきます。


こればかりは、体験していただかないとその真相が伝わらないと思います。ですので、今回のキャンペーンでは、コアフォースを着用して身体を動かしていただきます!


トレーニングはしたくないけど、コアフォースだけでもちょっと体験してみたいという方もOKです!チェックだけであればたったの5分、無料で実施しています!


お気軽にお立ち寄りください!!



おさぼり筋トレーニング



表参道・渋谷からのアクセスがとても便利です◇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Real Physical in Tokyo リアルフィジカルイントウキョウ

【住所】東京都渋谷区渋谷2-1-5 青山第一田中ビル1階

【TEL】03-6427-4092

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆