REAL PHYSICAL TRAINERS

お問い合わせ 体験予約

お知らせ

2022-10-12
お知らせ

お勧めサプリメントVol.2【渋谷/表参道/ジム/RPT/プロテイン/新商品】

★新商品のご紹介★

本日は、新たに追加されたサプリメントのご紹介です。

『RAIZ』ライズ

キャッチコピー
「植物性プロテインの進化系を全てのプロフェッショナルたちへ」

当ジムが取り扱いしているHALEOから、植物性プロテイン『RAIZ』が発売されました!

この商品は、動物性プロテインから植物性プロテインに変えたときに感じたという、筋力や筋量の低下という弱点をカバーされたものとなっています。

植物性プロテインには、筋タンパク質合成に不可欠なロイシンの含有量が少ないという欠点があり、動物性プロテインと同等のロイシンを摂るためには1.5倍くらいの量を摂る必要がある。そのうえ、消化がされにくい。

こういった植物性由来のプロテインの弱点を解決した『RAIZ』、もちろん乳製品アレルギーや過敏症の方にもお勧めできるプロテインであり、ビーガンやベジタリアンの方にもお勧めできる。

低カロリーのため、ダイエットをしている方にも利用してもらいやすいプロテインです。

ソイプロテインは飲みにくい、美味しくないというイメージをお持ちの方も少なくはないが、『RAIZ』はダークココアパウダーに少量のメープルシュガーと植物性ステビアで甘みを付けた非常に飲みやすいプロテインになっています!

普段、ホエイプロテインを飲んでいる方も、バリエーションの一つとして飲んでみてはいかがでしょうか?

プロテインは上手く活用すればとてもいいサプリメントです。

ぜひ、『RAIZ』をお試しください!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Real Physical in Tokyo リアルフィジカルイントウキョウ

【住所】東京都渋谷区渋谷2-1-5 青山第一田中ビル1階

【TEL】03-6427-4092

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆